2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おーー!! 堕落 堕落~Depravity 2

おーー!! 堕落 堕落~Depravity 2

有料アダルトサイト比較はコチラをクリック(詐欺サイト等は一切ありません)

おーー!! 今日もエロ過ぎですよ。 アダルトのアダルトビデオをお見せします。これは名作エロっすね。

本日、エロックスがお届けする動画は“堕落~Depravity”の第2章。男子生徒達に犯し続けられる女教師羅河キリコは彼等の呪縛から逃れようと、10分間の責めに対抗しようとするが、自分の理性とは異なり体は本能のままどんどん感じてしまう。賭けに負けたキリコは男子生徒たちにクリ、アナル、マンコの3点攻めで何度も逝かされてしまう。約束とは裏腹に男子生徒たちはキリコを解放することなく、性の快楽に溺れさせ、自我を崩壊させるべくキリコを攻め続けるのであった。攻め続けられたキリコはついに自我を崩壊させ、快楽の波に溺れるのであった。そこには気丈な女教師の姿はなく、“もっと滅茶苦茶に壊して。。。”と哀願する女の姿しかなかった。この状況に満足した男子生徒たちであり、キリコが一人のチ○ポを口に入れた瞬間。。。陵辱シーンの合間にキリコの過去が明らかにされて行く今回の作品。期待をもたせるエンディングなど見逃せないシーンが満載です!




Appendix

ダイレクトアクセス

アニメファクトリー

エロアニメzero-animation.net







エロアニメ