2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この人綺麗ですよ。けらくの王 けら○の王 Vol.2

この人綺麗ですよ。けらくの王 けら○の王 Vol.2

今日もエロ過ぎですよ。 エッチのムービーをお見せします。オナニーに最適のオカズですよ!

エロックスジャパンZ

これでもか~ッ!っと色々な性癖が飛び出てくる「けら○の王」第2話です!!リュウイチをの次なるターゲット、かなた。かなたは男ばかりの柔道部のなかで一番強い女!!リュウイチはちひろを使って彼女の弱みを突き止めた。ちひろはそんな彼女がトイレでオナニーをしている姿を目撃。稽古場へやってきた、ちひろとリュウイチが見たものは、なんと柔道部全員の男に犯されているかなたの姿。これはリュウイチの策略だったのだ~!そしてやられ放題のかなたに止めを刺すのはリュウイチだ~っ!もう、こんなに大勢に一度にやられたら誰が良いのか悪いのかもわからないだろう~と思うほどハメられまくります。そして次なるターゲットがまたリュウイチの心に思い浮かぶ。それは保健室のみやこ先生だ。ちょっと白人女性的な美貌を持つみやこ先生。サディスティックな性癖を持つみやこをリュウイチが縛り上げ、恥辱の世界へといざなう。復讐の為にやっているのか、ただのやりたいだけなのか次第に分からなくなってきましたが、第3話に続く!!

ご入会は、超円高の今が絶対のチャンス!!この機会に高画質で高画面の無修正AVをあなたのものに

今日は、私が自ら自腹で入会して調べ上げた「エロアニメサイト」の詳細な比較レビュー情報をあなたに紹介します。

「アニメファクトリー」のレビューはこちらをクリック

「ゼロアニメーション」のレビューはこちらをクリック

「ネットコミック」のレビューはこちらをクリック

「Xギャラリー」のレビューはこちらをクリック

Appendix

ダイレクトアクセス

アニメファクトリー

エロアニメzero-animation.net







エロアニメ