2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ギンギンです。 遺作 遺作 惨劇一里香

ギンギンです。 遺作 遺作 惨劇一里香

有料アダルトサイト比較はコチラをクリック(詐欺サイト等は一切ありません)

ギンギンです。 エロ動画ファンの方お待たせでしました。 ハメ撮りの動画をお見せします。これは名作エロっすね。

ハーイ、今回EROX JAPAN Zで配信するアニメは、なーんと“遺作 惨劇一「里香」”アニメファンにはたまらないシリーズですね。今回も“臭作”に引き続き、可愛い子&綺麗な子が勢ぞろい。その子らを取り巻くやらしくセクシーな物語が始まります。

主人公の健太は旧校舎の音楽室に呼び出され、行ってみると、何故かそこには彼の女友達、男友達、クラスメート、女教師まで呼び出されていた。皆が不審がっていると、何者かが旧校舎の全出入り口と窓を完全封鎖してしまった。これはもう監禁状態。皆が出口を捜している時、ロリ系でピンク毛の里香が姿を消した!そうしていると一本のビデオテープが見付かった。テープに映し出されたのは、手足を縛られ陵辱される里香の姿だった!!!

さぁ犯人は誰だ!いや、犯人はこの中にいる!可愛らしいアニメキャラ勢ぞろいの遺作をご堪能ください。

Appendix

ダイレクトアクセス

アニメファクトリー

エロアニメzero-animation.net







エロアニメ