2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もう見ましたか? 臭作 臭作 第一章 ~おやじの花園~

もう見ましたか? 臭作 臭作 第一章 ~おやじの花園~

有料アダルトサイト比較はコチラをクリック(詐欺サイト等は一切ありません)

もう見ましたか? もうコレ見ましたか? エロのビデオをお見せします。これは名作エロっすね。

とうとう出ました!!「臭作」シリーズが完全無修正でエロックスに登場です。お嬢様たちが通う音楽学院の女子寮。理事長を祖父に持つかおりが手足を縛られ、大きな浣腸をされている。一体何が起きているんだろうというところから物語は始まる。誰にも知られたくないこと、いわれたくないことを用務員の中年男”加藤”に掴まれ、少女達は恐喝される。加藤は寮内のいたるところに隠しカメラを備え付け、少女達の弱みを狙っているのだ。そして掴まれた者はみな加藤の性の奴隷となっていく。

Appendix

ダイレクトアクセス

アニメファクトリー

エロアニメzero-animation.net







エロアニメ